彼氏いない歴10年、28歳元腐女子の初心者恋愛奮闘記

28歳になりました。いつのまにか二次創作活動が衰退してしまい、趣味・恋愛を掲げてみたアラサー腐女子のズタボロ奮闘です。

股間に自信がある男はやはり強い

私の経験人数が2人だから比較例が2つしかなくて申し訳ないのだが、その少数例でもタイトル通りのことを感じたのでやはり…という感じである。 対象1 関西弁ヤリチン ・若干のモラハラ男(多分ナメられている) ・モテ仕草が自然に出来る。ホンマでっかのモテ仕…

色々混ぜすぎて味がしない

私の料理は味がしないと有名である。 有名とは家族の中でなのだが、とにかく味がしない。 あらゆる調味料を混ぜているのに味がしない。 多分何か超反応が起こって全てを打ち消しあっているのではないかと思われる。 ただ調味料が少なすぎるんじゃないの?!…

いい女論~花沢さんとバーレスク~

自分のブログタイトルを見返して見ると、初心者恋愛奮闘記と書いてある。 が、恋愛への文句と下ネタしかない。 果たして奮闘記とよんで良いのか悩ましい所である。 まぁ10年恋愛市場を離れていたアラサーが感じたことを綴るという意味で、ご容赦願いたい。 …

貧乳のパイズリほど虚しいものはないだろう

突然だが私は貧乳である。 「Dカップです♡」というと聞こえは良いが、Dの65(ホックをめいっぱい外側にしたもの)と聞くと、女性の皆さんは「それは…」と気付くのではないだろうか。 大事なのはアンダー。 もう一度言う 大事なのは、アンダーだ アンダーとは、…

お嫁さんになるか金持ちの家の大型犬になりたい

何がお嫁さんだ、しゃらくせぇ 私は28である。 デレマスの川島瑞樹も28である。 瑞樹は自分の年齢をよくネタにしているが、それすらも受け入れて糧にしているスーパー28ちゃいだ。 正直むちゃくちゃ可愛いしメッチャ推せる。 生きざまが可愛いんだ。 みじゅ…

恋人は作るものという思考

リア充は言う 「彼氏作りなよ」と… 彼氏を、作る…? 日常的に使われるこのセリフだが、よく考えてみてほしい。 恋人とは、そもそも作るものなのか? 恋とは、しようと思ってするものなのか? 長年恋人がいない人々は絶対にこの思考回路だと思っている。 恋は…

顔出しへのジレンマ

実はこのブログ、最初は顔だしで行おうとしていた。 というのも、「自称、モテないわけではない」を掲げる身分としては、『これくらいの見た目でやっていかせていただきますけれども!』という指針みたいなのが必要なんでないかと思ったからである。 しかし…

拗らせへの反抗

『拗らせてる』は、自称するものである。 というか、コレは自己防衛の為の言葉だと私は思う。 行き遅れババアだの理想が高いから云々だの、ブスのくせに高望みうんちゃらかんちゃら 諸々の自身への批判を一言で跳ね返す為の魔法の言葉だ。 「私、拗らせてる…

男は優しいと言うけれど

さて、最初はやっぱパンチのある記事にしようと言うことで、人々が飛びつきやすい脱・処女の体験記を書いてみたが、最近の子はもしかして全然進んでるから「何言ってたんだババア」くらいにしか思ってないかも知れない。 だが、喪女板を長年チラ見し続ける身…

27歳で処女を捨てて見た話しー感想編ー

諸々出会って来た人々については、また別な記事でまとめるとしよう。 出会いの場に幾度か赴いた結果、1個下の関西弁の男の子に出会う。 顔が好きだと思った。 ロクな恋愛経験がないので、関わる異性を選ぶときは顔しか決め手がない。 男と話すのが苦手なので…

27歳で処女を捨てて見た話しーきっかけ編ー

昨年最も印象深かったのは、初めてセックスしてみたことである。 最近ではいい年の童貞も処女も珍しくないようなのだが、やはり私の年代では堂々と言うのはちょっと気が引ける。 まぁ他の年代がどうだかは分かんないんだけど あと、あんまり人に言う機会もな…

まずは自己紹介なのか?

いちブロガーとして自己紹介は必要な気がする あと、単純に私が自己紹介とかキャラ付けとか好きだからやる。 28歳、事務員 美容好きだが趣味はあまり生かされていない 髪の毛とかツヤツヤにしたいと思ってるけど、今のところ金をかける以外の選択肢は見つか…

28歳、彼氏いない歴10年になりました

5年、10年、15年とか 何となく節目の年な気がする!ってことで、数多の人々がやっているであろう備忘録を付けようと思い立った次第であります。 最後に彼氏がいたのは18歳の頃 女子高生と呼ばれた息を吸ってるだけで可愛い時期 いやに色が白くて高音のかすれ…